

スポンサー広告 | --:--:--
こっそりさん・・(・・|
こんばんわです(・・。
前回の更新から1年が過ぎました・・・(・・。
忘れてなんかないよ!?(・・;

うん、ホントは半分忘れてました。ごめんなさい(ノ;

と、言う訳でって言う事でも無いですけど、ニコニコさんにUPしている動画さんのご紹介(・・*
纏めてやっちゃいます?(・・。

先ずはふぁみ音さんから(・・。

続きを読む >>
音楽(・・。 | 01:41:10 | Trackback(1) | Comments(3)
ようせいらんぶ。
こんにちわです?(・・。
中々更新できなくってごめんなさい(・・;
前々からニコニコ動画さんでUPしていました妖星乱舞のMP3をUPしておきますね(・・。


妖星乱舞を音源JV-1010での演奏です(・・。
原曲と所々楽器が違っていますし、所々抜けてるかも(・・;
MP3(・・。
ファイルサイズ:11.7MB
160Kbps 44100Hzのフォーマット。相変わらずサイズおっきいです・・(・・;



FF5の方は後でまたHPスペースの整理をしてからUPします。
ごめんなさいです(ノ;

音楽(・・。 | 12:19:21 | Trackback(1) | Comments(0)
ニコニコ動画さん(・・。
ばわわ~(・・。
4ヶ月ぶりに更新です。殆ど書いて無くってごめんなさい(ノ;

前にも書いているのですが、ニコニコ動画で音楽の公開をしています(・・。
でも静止画ばっかりです。ごめんなさい(・・;
そのうち動くのも頑張ってみます(・・;
公開しているものを幾つか挙げておきますね(・・。


ふぁみ音で妖星乱舞です(・・。
今出してる動画では作った順だと一番古い方。其の前のは消しちゃったので(・・。
いらない音をカットしちゃってるので完全じゃないです(・・。
ケフカさんの笑い声は無理でした・・・(ノ;

MP3(・・。
ファイルサイズ:18.7MB
256Kbps 44100Hzのフォーマット。サイズおっきいです・・(・・;



続きを読む >>
音楽(・・。 | 18:48:28 | Trackback(0) | Comments(3)
ふぁみ音(・・;
先日ニコニコ動画で公開させて頂いていますふぁみ音(・・。
聴いて頂けた方、ありがとです(>_<)ノ


ふぁみ音での私のスタンスは前にblogで書いたように、
「ファミコンの音」でファミコンにはない曲を作る事です(・・。
音楽の種類としてはSFCとかPSとかFFとかFFとか・・・(・・;
J-POPとか他のも作ってみてるんだけど、公開はほぼしません(・・;
昔あったスーパーマリオさんのスペシャル版で出てきそうな感じになちゃうし(ノ;

・・・いまいち良く自分でもわかんない日記です(・・;
ごめんなさい(ノ;

そいえば、ふぁみ音でUPしている動画の曲から一つblogにUPしておきます(・・。
音質がいいほうで聴いてみたい方は良かったらどぞです(・・。

FINALFANTASYⅦ「更に戦う者達」(・・。

ファイルサイズ:2.63MB
ボス戦の曲です。でもふぁみ音(・・。


良かったらどぞです(>_<)ノ

音楽(・・。 | 19:36:43 | Trackback(0) | Comments(2)
最近の事(・・。
この頃はマビにログインしてません。ごめんなさい(ノ;
入る暇が中々無くって、子供の事とかお仕事が一杯(・・;

後、最近暇を見ながらニコニコ動画にUPしています(・・。
WM買ったらまたマビにログインしますね~(・・。

。。。買ってきます(ノ;


ニコニコ動画にUPしているのを一つ上げておきます(・・。
ふぁみ音FF7からボス戦2曲(・・。

公開終了致しました。ありがとうございました(>_<)ノ


音楽(・・。 | 12:00:32 | Trackback(0) | Comments(0)
次のページ

FC2Ad

